いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

-HIDスノーウエア受注展示会のお知らせ-8/11~8/24まで。

hid.jpg
「スノースクートってどんなウエアが似合いますか?」良くお客様に相談されます。TOOLATEが長くスクートシーンと関わり、どうやったら一番ライディングを魅せれるか?と考え続けてきた結果、
「太すぎないが、動きを妨げないこと」
「プロテクター類をインナーに着込んでもシルエットが崩れないこと」
「スクートはエッジ、ハンドル類とウエアの干渉が多い為、すり切れ、摩耗に強いこと」
「アウトドアブランドほど山指向でなく、スキー、ボードにかたよりすぎていないウエアコンセプト」
TOOLATEでは今シーズン、スクート以外のウインターシーンでも注目されているHIDのウエアをフルラインナップで取り扱い致します。同じ血が流れるドメスティックブランドでこんなに最高のウエアに出会えたことを感謝します。なかなかスクート本体やパーツにお金がかかってウエアにまで気が回らない方も多いのでは?
数年前ならスクートで滑っているだけで「あれ珍しい〜!なに?」と注目を浴びましたが、最近は視線を感じているかと思いきや、、「スクート乗っている人って相変わらずなんかカッコ悪いよね、、」という場合も多くなっていることをお忘れなく。
展示会期間中はお客様と相談してどのサイズ、どのモデルが一番カッコよく着こなせるかじっくりご相談させて頂きたいと思います。お盆休みを利用してぜひ富山に遊びにいらしてくださいませ。遠方からご来店のお客様には特別サービスしちゃいまーーす。お気に入りのウエアが見つかったら一緒に富山湾のお寿司でも食べに行きましょう!(ご注文頂いたウエアの納期は10月ごろを予定しております)
↓以下、展示会のご案内です
View image