■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 BMX スケートボード ストリートデザインのヘルメット! bern バーン

img68573346.jpg

ストリートスポーツ、ウインタースポーツのヘルメットの中でもグイグイと勢いを見せるブランドといえばバーン! 研究された安全性と快適性を持ちながら、スタイリッシュ。

アタッチメントを付けるだけでスノー用にも変身するところが人気の秘密★ トウーレイトにも入荷しておりますよ〜 ド定番のブラックと。。

img68573345.jpg

ステッカー映えしそうなホワイトも入荷していますっ アクティブスポーツにヘルメットは必須ですね! ぜひ店頭でのフィッティングお待ちしております★

★在庫商品最速発送★
楽天トウーレイトスポーツ
ストリートにマッチしたデザインのバーンのヘルメット!bern バーン macon
【ヘルメット】【スケート】【BMX】【ウインタースポーツ】

7,776円  税込、送料別

本日のローカルニュース

20140323_112023.jpg

世界戦レポート最終日三日目! 

スクート世界戦3日目はダウンヒルレースです。
決められたコースを一番早く滑り降りた人が勝ち。単純な競技だと思っていました。しかしフタを開けるとそんな単純ではありませんでした…。

スタートの出だしからコーナーでのライン取り、高速滑降時の空気抵抗、持続力のあるワックスなどなど…。どれか1つでも誤れば、タイムを落とし成績に影響します。

20140323_101411.jpg

ウェーブやキッカーなども無くプッシュして板を走らせることもできないので、純粋な自由落下エネルギーをいかにロス無くするかが勝負の決め手 でした。前日から降った雪で新積雪が20センチほど有り、柔らか 目のコンディションで競技スタート!

計測1回目の途中、中間地点でガスが出て視界が悪く中断しかかりましたが無事競技続行。
コース前半はほぼストレートなハイスピードコース。後半は林間コースを使ったテクニックコース。
計測2回目になると林間コースのコーナーがかなり荒れてスピードが出にくくなっていました!

20140323_110253.jpg

結果
1位 Henri Joffrey選手 1:41.340
2位 Courtial Stephane選手 1:43.160
3位 Rulfo Bruce選手 1:44.330

7位 高松 直衛(SONO)選手 1:48.120

優勝したヘンリー選手はスキーのアルペンなどで使うレーシングスーツを着て空気抵抗減らしていたよう です!やはりそこまでしないと勝ちはできないということでしょう。日本選手団では岩手から参戦のTeam ISFのSONO選手が健闘し7位!

同日に行われる予定だったフリースタイル競技は降雪のため中止となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です