■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートカスタム国産ブッシュ! ワシャレーエンジニアリング カムシステム

スノースクートにさらにハマったら!? そのままでも充分楽しいけど、さらに奥の深い世界へ 本日はボード取り付けマウントブッシュ ワシャレーエンジニアリングカムシステムをご紹介。

スノースクートの大事なパーツ!ボード取り付けマウント。

古くはボードにボルトをねじ込み、ゴムやシリコンなどを間に挟む「貫通式タイプ」
が主流でしたが、スノースクートのボードや滑りが進化してくるにつれ耐久性とメンテナンス性に優れる「非貫通式タイプ」
が数多くラインナップされていますね!

今回ご紹介のワシャレーエンジニアリング カムシステムは国産メイド!型から起こしたスノースクートのためだけに存在する高性能非貫通ブッシュセット。

ブッシュが円柱ではなく、ラバーの伸びに方向性があるのが特徴、取り付け角度を変えることでボードに様々な味付けができる革新的ブッシュセットなんですよ。

詳しい取り付けやセッティングはこちらのブログも参考にしてくださいね

アルミ削り出しの最高精度「プロモデル」に加えて柔らかいラバーとコストパフォーマンスに優れていているCUTEモデルもリリースされていますよ。

WASHER-RAY ENGINERING
ワシャレーエンジニァリング CAMシステム CUTE【アルミ】

WASHER-RAY ENGINERING
ワシャレーエンジニァリング CAMシステム Professional 【アルミ】

スノースクートの取り付けマウントブッシュ、各種揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
店頭にスクートをお持ち込みくだされば、組み替え&セッティングアドバイスも致しますので興味のある方はお店もお待ちしております。

本日のローカルニュース

人気の中古スノースクート、入門にぴったりのJYKK ワンモデルを組み上げましたよ〜。
入門向けとはいえ長く乗ってもらいたいので、ストラップやリーシュコードを新調。非貫通ブッシュに軽量ハンドル、ウッドコアのボードセットで誰でも乗りやすい一台に仕上がりました。
今年からスノースクートを始めてみたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

【入門中古スクート】スノースクート SNOWSCOOT JYKK ONE white

57,800円(税込63,580円)