富山 三連休でBMXデビュー!サブロサ完成車 JYU BMX 完成車。ワンポイントレクチャーしますよ。

IMG_3301cc.jpg

三連休スタート! 本日は各地からBMXを探しにきてくださるお客様で組み立てたり、店の裏で練習したりとお店も盛り上がっていましたよ。

氷見からはこの二人もデビュー!
 

IMG_3300mm.jpg

 

IMG_3299nn.jpg

 

JYU BMXとSUBROSAのブラックカラーのBMXをステッカーでチューンすればさらにお気に入りレベル高くなりますね!

アメリカンなブランド、サブローザのsalvadorモデルはパーツが軽量にまとまっていて最初の一台に最適。

JYU BMXはなんと本格BMX設計なのに29,800円で買えるという脅威のコストパフォーマンスストリートBMX。

どちらもおすすめのブランド。TOOLATESPORTSで全モデル、カラー取り扱いしていますので、チェックしてみてくださいね。

同じようにみえるBMXストリート完成車ですが、フレームも少しづつサイズが違うので、「街でストリート、パークでジャンプ」とやりたいことがある方は相談してくださいね。

ストリートBMXでもそれぞれの設計で得意分野が違ったりしますよ〜。

富山や近県でBMXやってみたいけど、どうしたらいいかな?というみなさん、ぜひお店に遊びにきてくださいね。

気軽に楽しむも最高、ガッツリ乗りたいなら乗る場所や仲間もきっと紹介できますよ!

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ