富山 トランギア サイクリングやアウトドアに アルコールスバーナー メスティン

IMG_308944.jpg

サイクリングや雪山バックカントリーでも役立つ。。厳選長く使えるアウトドア用品!

店頭では現場で使用してみて、これはいい!というこだわったライトウエイトで確実なギアが揃ってますよ。
 

 

IMG_3033555.jpg

今回ご紹介いたしますのはスエーデンの。。「トランギア」

ぜひリンクのメーカーさんのサイトをじっくりみてみてくださいね。
半世紀以上も作られるアルコールストーブやお弁当箱的鍋、メスティンなど使い込むのが楽しみなアイテムが揃ってますよ。
 

IMG_3090-2.jpg

手のひらサイズのトランギア スピリットバーナーアルコールストーブ。。2,800円でずっと使えて本当にかわいいやつです!

色々なバーナーがあってアルコールストーブは効率が一番いいとは言えないギアですが、燃料のアルコールが郊外のドラッグストアで買えることやいろんなゴトクなどと組み合わせれることなどなかなか便利なんですよ。
 

IMG_309244.jpg


温まってくると意外な火力に! 専用の火力調整蓋を使えばかなり細かく火加減を調整できますよ。アルコールバーナーでじっくり弱火で炊いたご飯はものすごく美味しい。
 

IMG_31223.jpg

今回は突然コーヒータイム! トランギア製品だけでお湯沸かし。
アルコールストーブ、メスティンの蓋を土台にして、トランギア純正のトライアングルゴトク。

ゴトクもすごく使いやすく、バラすとかなり薄くなりますよ。
 

1212.jpg

 

最後は蓋をしてシュッと消化。室内でのバーナーの仕様は最新の注意で行います。

 

 

IMG_313422.jpg

 

お客さんにも振る舞ったりして挽きたてのコーヒーでホッとティータイムな雨の土曜日でした。
自分で選んだギアで淹れるコーヒーは格別ですね。

IMG_313222.jpg

アイスコーヒーも美味しいですよ〜。

ちょっとしたサイクリングアウトドアでも楽しめるトランギアグッズ。
店頭では使い方もレクチャーさせて頂きますのでやってみたい!楽しみたいという方、ぜひご来店くださいね。

今回のアイテムはオンラインショップでも掲載していますよ。

楽天トウーレイトスポーツ

2,700 +送料300円
 
 

 

IMG_313744.jpg

 店頭ではサイクリングや雪山バックカントリーにも使えるアウトドアギアも力を入れていますので、ぜひみにいらしてくださいね!

本日も呼んでくださりありがとうございました〜。

また次回!!

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ