富山 サーリー ロングテールバイク ビッグダミー SURLY BIG DUMMY カスタム完成しましたよ!

IMG_18__98.jpg

この春からご相談いただき、少しづつフレーム、パーツを全て吟味して組み上げたサーリーのロングテールバイク ビッグダミーが完成しました!

IMG_1900.jpg

スラムの11段変速コンポを使いながらもなんとフロント一枚というシンプルでトレンドを盛り込んだ実用十分な仕様に。。!

IMG_1905.jpg

手組みホイール、フロントにはSONのダイナモハブで夜道もバッチリの仕様となっています。

IMG_1901.jpg

オーナーの奥様も普段使いされる予定!?ということでビッグダミーならお子さんや荷物を載せるスペースも十分ですね。

サドルには一生もののブルックスをチョイスされましたよ。

IMG_1906.jpg

ご覧のように前後な長いロングテールバイクですが横幅は以外とスッキリ。
ガレージなどにもすっと収まり、駐輪も思ったより簡単ですよ。

IMG_1902.jpg

組み上げまで少しお時間かかりましたが、オーナーさんにも満足いただけて嬉しい限りです!

いろんな個性的な自転車を組んで見たい方、ぜひお店にお越しくださいね。

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1870.jpg

off the grid!

先週末は東京 調布で行われましたオフザグリッド展示会&即売会に行ってきましたよ〜

国内のアウトドアガレージメーカーが集まっての展示会でたくさんの来場者で賑わっていましたよ。

トウーレイトスポーツでも古くからおつきあいさせてもらっているRawLow Mountain WorksのRYOTARAWさんとパシャリ。 大人気のバッグシリーズ、当店でも取り扱いしていますのでぜひチェックして見てくださいね。

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ