スクートの発祥地フランス、元祖スクートブランドの流れを組むスノースクートドクより最新リーシュコードが入荷していますよ!
ヨーロッパで1990年代に生まれたスノースクート、当初はフランスのBMX、MTBブランド名門SUNNで製造が行われていました。その後日本はもちろん世界中でスクートブランドやライダーが少しづつ生まれて現在のスクートシーンが成り立っているんですね。
そんなオリジナルスノースクートの流れを組むスノースクートドクは完成車はもちろん個性的なボードやパーツ類を毎シーズンリリースしていますよ。
本日ご紹介は珍しい本格リーシュコード。
カラフルかつサーフィンクオリティでリーシュコードでおしゃれしたい方にはぴったり。
フレーム側、足側ともにしっかりとした作りとベルクロで転倒の際にも安心ですよ。
数量限定ですが、オンラインショップにも掲載しましたのでぜひかっこいいリーシュコードを探していた方はチェックしてみてくださいね。
スノースクート パーツ SNOWSCOOT DOC リーシュコードベルトセット
4,800円(税込5,280円)
本日のローカルニュース
二月に数回スクールを受講してくださった女性の生徒さんがその楽しさに取り憑かれ!?
いよいよスクートデビュー。軽くて安定して乗りやすく何よりも見た目もカッコよくということで最新スタイルA22のミントカラーをベースに組み上げ開始。
カスタムスクートも中古ボードなど組み合わせれば予算を抑えて組むこともできますよ。
ネットに掲載していないパーツなども色々とあるので、スクートが欲しいな!?と思ったらぜひまずはラインやお電話などでお問い合わせくださいね。
お客さんの滑りを想像しながら世界に一台のカスタムスクートを組むのは楽しいので、色々とサービスしちゃいがちになっちゃうのはこのブログだけの秘密ですよ。
Mさん完成を楽しみにしていてくださいね。