■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 シュイン SCHWINN 街乗りベイウッド BAYWOOD

二月なのにポカポカ陽気!自転車を探してのご来店も増えていますよ。
展示ガレージスペースも少しづつ冬バージョンから自転車バージョンも模様替え開始。

街乗りにおすすめのクールな自転車から本格BMX、キッズバイク、ファットバイク、ロードやクロスバイクなどトウーレイトスポーツでは色んな自転車を取り扱いしていますよ。

本日のご紹介はシンプルかつ雰囲気のあるシュインの街乗りバイク。

変速のないシングルスピードなのでシンプルで扱いやすく見た目もスタイリッシュ。


細身のセクシーなスチールフレームに泥除けもついているので普段の通勤も楽しそう。
長く乗っても古くならないクールなルックスなのでそこも嬉しいですね。


サドルは柔らかくて高さ調整もワンタッチ。
身長155cm~180cmまで対応するので家族で一台を使うのもいいですね。

なんとこんなにカッコいいのに37,000円という破格の!?おすすめクルーザー。
ぜひ店頭でご覧くださいね。

本日のローカルニュース




先週末土曜日は雷鳥バレースキー場さん、日曜日は牛岳温泉スキー場さんにお誘い頂きテントを立ててお馴染み「スノースクート&スノーストライダー無料体験ブース」を設営。

体験会はどちらの会場も大人気!
沢山の方に魅力を体験していただけました。スキー場さん、手伝ってくださったローカルライダーのみなさん、ご参加のみなさんありがとうございました。