■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

全国のお客様からご依頼のカスタムスクート

スノースクートにハマったら一度は組みたい自分だけのオリジナルスクート。本日もご依頼いただいた一台をご紹介。


ボードやパーツを組み合わせることで自分だけのオリジナルスクートを組み上げたい!そのお気持ちわかります。

トウーレイトスポーツでもカスタムカーやバイクを作るごとくフレームの全塗装や加工なども請け負っていますが、そこはBMXがルーツともいえるスノースクート。パーツのチョイスでシンプルながらも性能が良く自分にあった一台を作るのも醍醐味ですよ。

本日はオンラインショップをご覧になって気になるフレームキットボードセットをお客様自身が選んでお電話でのご依頼。

スノースクートのご購入は初めてということですが、ご友人からスクートを借りていた経緯で楽しさにハマってしまいマイスクートを組み上げたいとのご要望でした。

お電話でご相談して方向性を決めさせていただき

借りていたスクートよりも軽いこと。
高めの身長でもリラックスして乗れること。
あらゆる地形を滑れること。

この三つを満たす一台、最新70Lサイズのフレームにワイドボード トリニティDCの組み合わせ。

実はフレームもボードも中古ベースなのですがかなり綺麗な一台に仕上がりました。
軽量パーツや定番パーツを組み合わせてカッコいい一台がお買い得に組めましたよ。

ワクシング整備も終わってあとはシーズンを待つだけですね!
Sさんお届けをお楽しみにしていてくださいね。

今シーズンは店頭で展示していたフレームや試乗で少しだけ使った綺麗なフレームなども豊富にありますので、ちょっとした傷など気にならない方にはかなりおすすめですよカスタムスクートの組み上げやアドバイスは無料で行っていますよ。

展示フレームなどはどれも一台限りなので気になっている方はおはやめにお問い合わせくださいね。