いつもありがとうございます 9/29は富山県砺波 コマツNTC工場感謝祭にてBMXショー!

入門トリックスクーター キックボード!最初の一台にぴったり、ハイパフォーマンスなクリスプコンプリートスクーター限定入荷していますよ。

ますます日本でも人気が高まる、トリックを楽しむ最新ストリートスポーツ フリースタイルスクーター(キックボード)
大人から子供まで世界中が熱狂する新しいスポーツですが、国内ではまだまだ珍しい存在、そんなスクーターに気軽にトライできる本格派ながらも入門におすすめのモデルがトップブランドクリスプより入荷していますよ。

国内でも少しづつ広まるスクーター、どんなモデルを選べばいいか?なかなか悩んでしまいますね。 今回入荷のクリスプのコンプリートモデルは

「初めてのフリースタイルスクーター選びに悩んでいる方」
「コストパフォーマンスが良くてトリックをガンガンしても安心な一台」

を探している方にぴったり。

折りたたみキックボードとの大きな違いはBMXと比べても遜色の無いがっちりとしたフレームワーク。そこにジャンプやトリックに耐えうるハンドルバーが装着されているのがスクーターの特徴ですね!

ハンドルバーのクランプ部分もBMXヘッドセットのようにしっかりとしたベアリングが採用されているので安心してトリックを楽しむことができますよ。

クリスプより入荷のオススメモデル SURGE は少し大きな110mmウイール採用でより高速に安定したライドが可能、デッキの裏もコンケーブされていてグラインドトリックも安定して行えます。

こちららは上からの写真。広くて少し長いデッキがクリスプの特徴ですね。ワイドデッキなのでキッズはもちろん大人でも安定してトリックの練習が出来ますよ。

サージモデルはフレームカラーがオイルスリックでかなり高級感があるのでトリックしなくても!?所有欲が満たされますね。。!

ハンドルバーサイズもオールマイティで150cm前後のキッズから170cm以上の大人まで誰でもフリースタイルスクーターを楽しめる入門〜エキスパートまで納得の一台です。

クリスプ SURGE 26,800円 各色

こちらはブラックボディの入門モデル スイッチ。 サージと同等のスペックながらベアリング部分の仕様等で少しお求めやすい価格。100mm ウイールなのでキッズにはこちらのほうが扱いやすいかもしれませんね!

もちろんサージ同様大人でも楽しめるサイズ感なのでぜひ親子で一台ゲットして交代で楽しんでみるのもいいですね。

クリスプ SWITCH  24,800円 各色

ブームの兆しのフリースタイルスクーター、国内のパークやストリートでもスケートボードやBMXに混じって少しづつ見る機会が増えてきましたね。

ぜひ気になっている方はお店に遊びにきてくださいね。
お店の裏にあるコンクリートプチパークで試乗できますよ〜

遠方の方もオンラインストアから全国発送していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツヤフー店

AMAZON TOOLATSPORTS

BAD AGAIN SCOOTERS SHOP