■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お盆期間も営業中、BMX キックボードデビューも応援しますよ!

トウーレイトスポーツ、お盆も営業していますよ~!

帰省でよってくださる懐かしいお客さんや、パンク修理、早くも冬のスノースクートアイテムを探しにきてくださる方。。

本日もご来店ありがうございます!

高岡から親子でBMXデビュー!! お店の裏のスペースでは試乗や買ったばかりのBMXの基本も無料でレッスン。

この日はトウーレイトサポートライダーの老松くんも来ていてストリートBMXの基本を親子でレッスン。

一気にBMXの楽しさが伝わり、ハマってしまいましたね!

国内でもじわじわ人気が出てきている!?フリースタイルキックボード。

本格派のキックスクーターを店頭販売しているお店はまだまだ少ないと思いますが、トウーレイトスポーツではいろんなモデルを比べて選べますよ。

県外からも練習しに遊びに来てくださいました。

コウタロウくんはなんとトップライダーダコタ選手のモデルKOTAでスクーターデビュー。名前が一緒とは凄いことになりました。

また練習してうまくなったらトリックをみせてね。

キックスクターは特設サイトバッドアゲインでも販売しておりますので、気になる方はぜひご覧くださいね。全国発送いたしますよ〜!