■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山市 BMX練習スペース 真っ平らなパークトウーレイト裏フラットパーク解放!

ついに完成!お店の裏でBMXやキックボードの練習、自転車の試乗ができる駐車場兼、フラットパーク!富山市内のど真ん中で練習できますよ〜

駐車場の延長線上に勾配の薄いコンクリートで滑らかでBMXなどの練習もしやすいスペース。
広くはありませんがキッズから大人まで基本的なトリックの練習ができますよ〜

滑川のMBワークスさんが仕上げてくれたフラット部分はとにかくスムーズ。
しばらく滑らかな路面を楽しみつつ、少しづつ小さなセクションを配置していけたら最高ですね!

滑らかな路面を体感するべくキックボードでトライ! 練習中のフラットトリックも決まりやすい気持ちいフラットパークですよ。

無料で解放しておますので、BMXを持っているけど、どうやって遊んだらいいかわからない、乗る仲間がいないという方も年齢問わず自転車持って遊びにきてくださいね。

現在はハンドルがついている乗り物に限定して解放しています。BMXフラットランドスクールも秋から開催予定。
BMXやキックボードの試乗も思う存分できますので興味のある方いつでもお越しくださいね!!