■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今シーズンも中古スノースクート組み上げ中!おすすめ入門モデル中古jykk ワンディー ONE-D

冬に向けて、、今シーズン初めてスノースクートに挑戦したい方に向けておすすめ中古スクートを組み上げ開始しましたよ! 本日のご紹介は間違いのないスクートブランドjykk snowscoot 入門モデル ワンディーの中古モデル。

フレームに塗装傷などはありますが気になければ整備済み、ワクシング済みですぐに滑りにいけるのがトウーレイトスポーツのお届けする中古スクート。毎年シーズン前には完売してしまいますので、今年からスノースクートに興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

ワンディーモデルは定価10万以上する入門スクートとはいえ軽量ハイスペックなオススメモデル。 フルアルミフレーム&フォークに扱いやすいボードセットが組み合わせてあるのでウインタースポーツが苦手な方や初めての方でも自転車感覚でゲレンデデビューできますよ。

少し細身なボードなのでターンしやすく、半日も練習すれば初心者ゲレンデで自由にスクートライディングを楽しめること間違いなし。 女性にもおすすめですね!

ボードの脱着も簡単なSASシステム搭載、メンテナンスや運搬の際も工具一つでボードの取り外しが出来るので車に積んだり、メンテナンスなどで当店に送ってもらうのも簡単。

乗りなれたらスノースクートには色んなボードがリリースされているので交換してもっとパウダーやスピードを楽しむような自分だけのカスタムスクートを作るのも!?夢が広がりますね〜

フレーム部分に凹みや変形は無く、トップチューブ部分に塗装傷が少しありますが、気になければかなりお買い得ですよ。

足を固定するストラップや流れどめも全て付属しているのでそのまま滑りにいけますよ。

滑走面も滑走に影響ないレベルで滑走傷ありますが、ワクシング&クリーニング済み、エッジのサビもほとんどないので長く乗れる一台。

ワンディーはとても軽いので古いスクートからの乗り換えにもぴったりですよ!

おすすめの中古モデル、トウーレイトスポーツではスクートの基本的な取り扱いがわかる説明書付属、そしてなんと専用のキャリングケースに梱包して全国発送致しますので、運搬や保管も心配無し!あとは濡れない格好でゲレンデでスクートを楽しむだけですよ。

オンラインショップにも九月、中古モデルをどんどんアップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニューモデル、中古モデル問わずスノースクートに興味の出てきた全国の皆さん、いつでもスノースクートプロショップとして20年を迎えた当店にいつでもお問い合わせくださいね。

お電話やメールはもちろん、LINEからのお問い合わせもいつでもお待ちしております。

スノースクートオンラインショップ