いつもありがとうございます 一月から四月まで毎週日曜日は日本各地でトリニティスノースクートミーティング開催

おすすめビーニー 国産グリーンクロージング GREEN CLOTHING ウールハット!

各地のスキー場もオープン!! 富山ももっともっと降って欲しいですね!

本日はウインタースポーツではもちろん、普段使いでも人気の国産グリーンクロージングのビーニー ウールハットのご紹介。

ブリティッシュウールを使ったシンプルでリッチはニット帽で男性でも女性でも暖かく、シンプルなのにおしゃれに被れるおすすめビーニーですよ〜

グリーンクロージングの刺繍バードアイコンとウールの素材感がなんともいえない風合いで毎日被るほど馴染んでくる冬の定番アイテムですね!

スノーボーダーはもちろん、センスのいいスキーヤーやスクートライダーにも人気のグリーンクロージング、ぜひ店頭かオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

店頭では実際にフィッティングできて素材感も確かめてもらえますよ。
クリスマスプレゼントにもバッチリの間違いないビーニーのご紹介でしたっ。

-スノースクートオンラインショップ  ウールハット
-楽天トウーレイトスポーツオンライン ウールハット
-トウーレイトスポーツヤフー店 ウールハット

本日のローカルニュース

トウーレイトスポーツのインスタグラムでもアップしていたトウーレイトスポーツ代表 大住のスノースクート。気づくと自分自身のスクートキャリアも20年を超えて、、ますますシーズンが楽しみです。

今季自分用に組み上げたスノースクートはスノースクートフレームARとトリニティDCボードを中心に構成したプロトタイプですがデッキレス、ブッシュレスと新しい要素満載でパフォーマンスの高い一台。そして重量7,5kgを切る最最軽量な一台。

スノーボード、スキー、BMX、MTB、、、とスノースクートとある部分が全く同じだったり近い要素、参考になる要素が多いスポーツは沢山ありますが、機材や道具で変わる部分と乗り手の動きや考えで変わる部分とのバランスがとても重要ですね。

この20年の間に、朝から晩まで滑る日もあれば、ハイクアップしての一本だけという日もある中で、いろんなスノースクートを試しながら年間100日以上を滑る中で今はこのブッシュもデッキもないシンプルなスノースクートが気持ちよく滑れる一台になっていることがとても新鮮です。

富山も少し積もったのでさっそく一本滑ってきましたよ。底つきしながらブッシュでソールを削られながらやっぱりスノースクートは最高!

一緒に滑って最高の思い出を共有できたらいいですね!
いつでも声をかけてくださいね。

今シーズンも雪の上でお会いするみなさん、よろしくお願いいたします。