■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート カスタム最高峰 フリースタイルマシン 70park antoni シグネイチャー

一台のマシンでワイワイ楽しい週末ライドからカービングターンやパウダースノー、そしてパークでのフリースタイルと色々と遊べるのがスノースクートの魅力。
本日はそんなスノースクートの中でもBMXライクなトリックやパークライドにぴったりのカスタムスクートをご紹介!

ご覧のつや消しブルーに輝くマシン。これぞ最高峰フリースタイルフレーム「JYKK 70 PARK プロシグネイチャー アントニフレーム」
フォークアングル、ヘッドアングルが70°とBMXに近いヘッドアングルのため、オールラウンドなフリーランに加えてスノーパークやストリートライディングでポテンシャルの高いライディング、トリックが可能に!

このアントニモデルならではのスペシャルロゴとフレームカラーが最高にかっこいいですね!!

70モデルはサイズ違いでいくつかのフレームバリエーションがありますがこのフレームはノーマルサイズの70パークがベースになっているので、日本人にはもっともトリック向きのサイジングとなっていますよ。

通常フレーム販売のみのホワイトロゴアントニモデルをお店で全てのパーツを取り付けてカスタム完成車に。 整備済みですぐに滑りにいけますよ。ロゴにあわせてホワイトのデッキマットを組み合わせました。

足元のフレームパイプがストレート形状なのも70パークモデルの特徴。トリック時に足元をホールドさせやすく、これによりノーハンド系のトリックやバースピンなどがとても安定しますよ。

ボードは小ぶりなフロントボードに十分な厚みでツインチップ形状のリアボードが特徴のX1パークライドボード。 パワフルなフリーランやレースでも性能を発揮しますが、やはりパークライドでのビッグエアーでの着地、ジブセクションへの侵入のしやすさ、フェイキーライドでの安定感などフリースタイルな滑りが得意なオールラウンドボード。

厚みがあるので強度も強く、ガンガン練習できますよ!

ボード取り付けは最新SASシステムに対応しているので、パウダーボードやカービング系のボードへのチェンジも簡単。午前はパウダーで遊んで午後からはパークで飛びまくる!!そんな1日もいいですね。

バランス良く組んだ一台ですが、得意なのはやはりSNOW BMX!といわんばかりのフリースタイルライド。 BMXのようにトリックを決めてスノーボードのように飛びたいライダーの方、ぜひ最高峰のこのスクートでパークライディングを極めてくださいね。

スノースクートオンラインショップ
【 最高スペックフリースタイルカスタム】スノースクート SNOWSCOOT ナナマルパーク 70park Antoni sand blue【 SAS】

142,800円(税込154,224円)