■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2019シーズンにむけて!組み立て済ワックス済スクート完成車 SNOWSCOOT JYKK Style-G Army green フロントハードボードカスタム

2019年シーズンに向けてトウーレイトスポーツのストックから一台ずつ組み上げて全国発送!ワックスも塗ってありそのまま滑りに行けるおすすめの組み立て整備済スクートをご紹介。

自分の理想の仕様の一台があれば間違いなくお買い得!

本日はワイドフレームのスタイルGノーマルアングルアーミーカモカラーをフロントハードボードで組み上げた一台をご紹介。

ワイドフレームといえばJYKK STYLE-F、そしてSTYLE-Gモデル。デッキ幅が通常のスノースクートより幅広いため大柄な方からがっしりとした足元の重心が欲しい方に人気ですね。

そんなワイドフレームかつヘッドアングルがノーマルアングルという貴重なフレームに同じくワイドG2ボードをセットアップ。こちらはリアにミディアム、フロントはハードボードで組み上げたのでフリースタイルでガンガン飛んでも大丈夫な強度を持ちながらレールやグラトリでもボードのしなりを使いやすい一台。

最新のスタイルGモデルはヘッドアングルが70°に変更になってよりアグレッシブな印象ですが、このフレームは67,5°ノーマルアングルなので誰でもオールラウンドに乗れる仕様ですよ〜

組み立て済お買い得プライス!!スクートデビューにも最適、ビギナーモデルからの乗り換えにもぴったりな組み立て済完成車ですよ。

このスタイルGモデル、自分にはあうかな?という方もお気軽にお問い合わせくださいね。