いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

富山の通勤にぴったり、シクロクロスバイク ARAYA アラヤ CXG フェンダー取り付けカスタム

スポーツ自転車で通勤したい!というお客様増えていますね!

クロスバイクを選ばれることも多いですが、トウーレイトスポーツのおすすめはロードバイクのジオメトリーをベースにしながら太いタイヤでスピードもでるシクロクロスバイク。

本日は信頼のブランドアラヤのCXモデルを納車させていただきましたよ。

ロードバイクの設計をべーすにしながらシクロクロスバイクならではのディスクブレーキ、ドロップハンドルなら通勤はもちろん未舗装の道、道路の段差もこなしやすく、タイヤサイズも大きいので快適な走り心地。

自転車にさらにはまったら荷物を積んでのロングツーリングやイベントにも出やすいのもシクロクロスバイクの魅力ですね。

今回はさらにキングケージのボトルケージ、前後の泥除けフェンダーでますます守備範囲を広げる一台に仕上げましたよ。

レースに出るわけじゃないけど。。普段着で通勤を楽しんだり、週末はロングライドに出かけたりと色々とイメージを膨らませれるシクロクロスバイク。

ドロップハンドルなら毎日乗るのもスポーティで楽しいですよ〜
通勤通学、どうせ乗るならかっこよくてこだわった一台に。気になる方はぜひお店にご相談にいらしてくださいね。

アラヤ CXG 完成車 460,500,540 各サイズ カラー:イエロー、ブラック
98,000円