いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

富山でカスタムハンドメイド自転車 ビバロ VIVALO シングルスピード with ジンジャーラーメンブックス

本日より、トウーレイトスポーツ新ブログにてニュースを更新していきますね!
スマホでも記事やオンラインショップがチェックしやすい新ブログ。

いつもご覧いただく皆様、ぜひこの新ブログページをブックマークお願いいたします。

スポーツ自転車全般からBMX、ハンドメイド自転車フレームまで取り扱うトウーレイトスポーツ。

本日は完全なカスタムハンドメイド自転車! ビバロのオーダーフレームで当店で組みあげた一台をご紹介。

ご存知、お店のお隣にある古本屋さんジンジャーラーメンブックスさんのピカピカの一台ですよ。

車やバイクと違って自転車はハンドメイドでフレームを製作してそこに全て自分の好きなパーツで組み立てると。。こんなに素晴らしい一台が完成!

オーナーのこだわりで変速付きにしたり、シングル仕様にしたり、旅に出れるようにラック対応にしたりと幅広く組めるのがハンドメイドフレームからの一台ですね。

このビバロは貴重なpaulのデッドストッククランクにリンドウバイクの樽型グリップ
メッキとブルーを基調に一生乗れる一台ですね。

女性オーナーにしてこのセンス!

自転車ってフレームから作るのは難しそう!?と思われるかもしれませんが、全く、自転車の知識がなくても、「こんな自転車にしたい」と相談してくれれば仕様からパーツまできっとベストな選択をご提案&相談できると思いますよ。

予算としましては

ハンドメイド国産ビバロフレーム(フルオーダー)

100,000円前後〜

そこにパーツ、ホイール代金などで

100,000円前後〜

200,000円で完成車を選ぶか?!自分だけの一台を組むのか。。
ぜひお店で納得の一台を選んでくださいね。

速い自転車、かっこいい自転車、今持っている一台をもっと良くしたい方、当店で購入された自転車以外でもどうぞお気軽にご相談くださいね

この夏も無休で営業中!

ご来店お待ちしております。