■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

店頭で人気のあれ、実は販売しています!

お店にご来店いただいたお客様にはお馴染みのきのこ椅子、実は販売していますよ。

TOOLATE SPORTSにご来店いただいたお客様にはお馴染みのきのこ椅子。大人から子供までみんなの人気アイテムで実は結構座り心地が良かったりまします。

栃木 足利の人形作家YANYANさんに頼んでTOOLATE SPORTS別注のオールブラックモデルを作って貰ったのですが、店の物はお試し様と言う事で実は販売用の物もあるんです!

どのきのこ椅子も基本オールブラックモデルですが素材を変えてあったりするので雰囲気は全然違いますよ。

これは店に置いてあるものと同じ素材のパターンですが少し形が違っていて、お菓子のきのこの山的なヘッド部分がとんがり形状

こっちはなんと言うか、、きのこには見えない風貌フェイクファーを使ったモデルでなかなかの斬新さ

ヘッドの裏側にはちゃんとYANYANタグもついてますよ。

サイズはMとLの2種類でMサイズはヒザ下あたりの高さで、Lサイズはヒザのあたりの高さぐらいです。

もちろんハンドメイド作品なので全部1品もの
大人用のイス、子供の遊び道具、新築祝いのプレゼントなどなど1つあると部屋が和みますよ。

ヤンヤンデザインワークス ハンドメイドキノコ椅子オールブラック 16800円+Tax
楽天トウーレイトスポーツ
TOOLATESPORTSヤフー店
スノースクートプロショップ トウーレイトスポーツ

本日のローカルニュース

昨日は地元ローカルスキー場の立山山麓スキー場の感謝祭でなんとリフト券半額!

そのタイミングで地元富山のNさんがスクールを受講。スクート本体はまだ持いないそうなので、今回のスクールで基礎をしっかり学んだら、後はマイスクートゲットするだけですね。