■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自転車用ライトならレザイン !各種揃えていますよ。

スポーツ自転車には必須のライト。前後ライトをしっかりつけて安全に走りましょう。レザインのライトなら前後の安全も確保できてUSB充電。便利で手放せませんよ。

レザインはスポーツ自転車の本場、アメリカ生まれ。
美しさと機能性を兼ね備えたエンジニアードデザインを追求するアクセサリーブランド。 高度な技術により精巧に設計された機能美は所有する喜びを満たします。 近年はLEDライトやGPSサイクルコンピューターを発売。プレミアムバイシクルアクセサリーブランドとして、LEZYNEの進化は続きます.

レザイン の特徴はやはりこのアルミ素材削り出しの強度と美しさ。
手に取るだけでもわかるギア感が素晴らしいですね!
ライト類の扱いやすさに定評がありますが、エアーポンプやGPS類もオススメですよ。

店頭ではライトフルラインアップで揃えていますので、確実な自転車ライトをお探しの方、ぜひご来店くださいね。

本日のローカルニュース

conversion everyday!
トウーレイトスポーツ移転から半年、改装作業はまだまだ続いています。
自転車、古道具コーナーの奥には以前のお店で使っていた什器や床材を使ってまるで以前のお店のような雰囲気の新しくて古いトウーレイトスポーツセレクトショップゾーンが出来ていますよ。
BMXやスノー系の映像が見れたりけん玉、アウトドア用品、アパレルなどストリート感満載のアイテムを揃えています。
そして軒先にはついに看板が取り付けられました。古道具コーナーにはビル内にあった古いナショナル自転車の看板をレストア移設。
お近くをお通りの際には目印にしてくださいね。