■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 SURLY KARATE MONKEY 27.5+ サーリーカラテモンキー!

30073514_1705493239493543_7977646169790900143_o.jpg

一生乗れるクロモリバイク、サーリーからは29インチシングルスピードMTBカラテモンキーの27.5+サイズのタイヤを装着したバージョン

タイヤ外径サイズが標準的な29インチサイズとほぼ同じになるので29インチホイールへの交換も可能ですよ。

30052346_1705493216160212_3577954215609527615_o.jpg

27.5+仕様はSRAM NX1x11と油圧ブレーキを装備しているのでシングルスピード仕様よりもちょっと豪華装備。

ホイールサイズの交換も可能で街から山まで活躍間違いなしの1台ですよ。

店頭ではサーリーの各種モデルを揃えていますので、完成車を探している方から、一から組んでみたい方までぜひお待ちしておりますよ!

SURLY
KARATE MONKEY 27.5+ BLACK Sサイズ 214,000円+Tax

本日のローカルニュース

 

IMG_0029.jpg

こちらは店頭にある試乗車レンタサイクル。サーリーの定番ファットバイク パグスレーですよ。
見た目以上に軽く乗り心地がいいのでインドネシアからのゲストの皆さんにも大好評!

ファットバイクに興味がある方もぜひ試乗しに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です