■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

サーリー プレアンブル完成車、クロスチェック後継のオールラウンド自転車

長く乗れる愛着の湧くスポーツバイクといえば絶対にサーリー!そんなサーリーバイクからリリース、クロスバイク的な乗りやすさに加えて舗装路も砂利も、、拡張性も高いおすすめオールラウンドバイク入荷ですよ。

何年経っても色褪せないごころかレア度が増していく?どうせならそんな自転車を選びたいですよね。
アメリカ生まれ、最高の自転車好きが製作するブランドがサーリー。パッと見た感じのかっこよさに加えてタフで長く乗れるそんなこだわりが随所に見られるブランドですよ。


サーリーバイクがリリースしたニューモデル、プレアンブルは根強い人気のあったクロスチェックをベースにしたようなオールラウンドな一台、太いタイヤも履けて、フェンダーやキャリアの取り付けもお手の物。
フラットバーベースで組み上げてありますが、ドロップバーにしたり今後のカスタムも楽しみやすいです。

〜サーリーバイクより。

「これ以上は必要ない。それ以下のものは必要ない。
課題はこうでした。スチール製の本格的なバイクを作り、最も重要な属性だけを持たせること。舗装路ではクイックで快適、劣化した路面では自信に満ち溢れ、コンプライアンスに優れたバイクを。手ごろな価格のスチールバイクを作るために、手を抜いたり、クーポンを切ったりする必要はないことを証明しています。ただ、シンプルであればいいのです。

Preambleは、ラックとフェンダーを搭載し、2本のウォーターボトルを持ち運ぶことができます。Surlyは、ベーシックケーブルを盗んで育ったのです。アスファルトの上でもスムーズで効率的なPreambleのダブルバテッド・メイントライアングルは、見事なライドフィールを提供し、避けられない穴ぼこからの酷使に耐えることができる。フラットバー、ドロップバー、バスケット、バッグなど、お好みに合わせてお選びください。鋼鉄の陶酔への道」


ディスクブレーキにマイクロシフトで変速も簡単!
車の代わりに自転車で生活してみたいっそんな方にもおすすめです。

入荷はSサイズとXSサイズ。
日本人でも乗りやすいサイズ感ですよ。店頭でぜひチェクしてみてくださいね。

完全組み立て済み、整備済み完成車を全国発送も致しますのでどうぞお探しの方はお問い合わせくださいね。

サーリーPREAMBLE FLAT BAR
価格税込¥168,300 (完成車)

 

本日のローカルニュース

まだまだ発掘、デッドストック自転車パーツ。
昭和のフラッシャー自転車についていた??
個性的なシェイプのハンドルバー、そして動物サドルカバー?

珍しい自転車パーツお探しの方もご来店くださいね!