■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

けん玉 最新モデル ALL DEEP ST


根強い人気のストリートけん玉!ビギナーでも使いやすい最新モデル入荷していますよ。

様々なトリックを組み合わせるストリートけん玉。
大人から子供まで楽しめるのも魅力ですね!

トウーレイトスポーツでもおすすめけん玉を取り扱っていますが、今回の入荷はあのジャクケンダマと山形工房が作り上げたブランドALLよりDEEPモデル。

各サイズスペック、塗装を一新したALLの新作の登場です。ALLプレイヤー東郷シンノスケデザイン。彼のハンドサインを皿どうに刻印しました。グラデーションとラインを組み合わせたシンプルながらも機能的な玉のデザインに、しっかりとグリップする山形工房新開発のマット塗装(DEEP)を施しました。

小皿(内径42mm)、大皿(内径45mm)とリサイズし、中皿周囲の形状を手に馴染むように変更、バランス補正としての中皿穴も配置し、様々なトリックに対応するALL MIGHTYなモデルとなっています。

ALL DEEP ST 6,000円

玉:BECCH、けん:MAPLE
ベアリング
変え紐、ステッカー

おすすめけん玉ラインナップは店頭はもちろん楽天トウーレイトスポーツでも取り扱いしていますよ。

本日のローカルニュース


週末も沢山のご来店ありがとうございました!
梅雨の晴れ間を縫っての自転車通勤、涼しくて気持ちいいですよね。

本日は名車、サーリー のクロスチェックで通勤。
様々なカスタムが可能なクロスチェックはまさに名車といえますね。特にクロモリフレームなので年月が経っても色褪せない魅力があります。

サーリーお探しの方もぜひお店に遊びに来てくださいね。