■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

週末は立山山麓ストライダーレースありがとうございました!

21014816_1976757755914804_154101833_o.jpg

週末は立山山麓でのストライダーレースたくさんのご参加ありがとうございました!

全国からのエントリーで世界レベルのキッズから地元選手まで大盛り上がり、大山観光開発様、そしてスタッフの皆さんも力もあり終始子供達の笑顔に溢れた楽しい一日でした。

スキー場を下るということで不整地や天然バンクの使い方など独特の面白さを提案するトウーレイトスポーツのストライダーレース、毎年夏の時期に一回、冬にもスノーストライダーレースを一回企画していますので、ぜひみなさんご参加くださいね。

リザルトです!

2歳クラス 1位 ヨシウラ ジンタ 2位 ヨシダ ユリ 3位 ミシマ ナユ

3歳クラス 1位 アレクセイ 2位 シラカシ ムッタ 3位 クサキ エイト

4歳クラス 1位 ヨシダ ユウマ 2位 トリゴエ ノノカ 3位 ヨシダ カズマ

5歳クラス 1位 イズミタニ ルカ 2位 ヤチ フウト 3位 スズキ ソウタ

6歳クラス 1位 オガタ ミコ 2位 フクタ アンジ 3位 ツカハラ ノア

オープンクラス 1位 スズキ ソウタ 2位 イズミタニ ルカ 3位 ヨシダ シュン

大会写真アルバムはこちらから。

 

本日のローカルニュース

 

IMG_3266.jpg

最新のロードプラス650Bサイズの手組みホイール組み立て中!

ベロシティブラントSSリムにDTのスルーアクセル15mmディスクハブをチョイス。

組み上げが楽しみですね!
MTB,BMX,ROAD問わず、マニアックなホイール組などもどうぞご相談くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です