■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ダブファクトリー 蓄光ボクサーパンツ&プルオーバーシャツ

_4244183.jpg _4244184.jpg

作りとひねり過ぎのデザインでマニア受けしているダブのアンダーウエア。今回はアクティブな腰パンライダーへの挑戦状!? 蓄光ウジャトサードアイ刺繍が暗闇で光ります。リブがしっかりしているので激しい動きでも快適でっす。しかも股ポケット付き。なんでも入ります。

ダブファクトリー UDJAT BOXER PANTS 2,520円 size M&L

楽天トウーレイトスポーツ

 

_4244190.jpg

春っぽいコットンのプルオーバーシャツも入荷! 気持ちいいです〜

ダブファクトリーコットンプルオーバーシャツ 12,600円 
M&L ホワイト、ブラック、ブルー

楽天トウーレイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

_4224172.jpg

リサイクルバッグのド定番といえばフライターグ。

アーバンビジネスマンの必須シリーズ、ジェントルメンシリーズがこの春で廃盤に。。悲しい〜。

このシリーズ、ゲットした方は毎日のように使ってくださっていますね

廃盤のニュースを聞きつけ地元のみならず、全国のフライターグフリークから問い合わせ増えています。今まで欲しかったけどまだ持っていない方、ラストチャンスですよ〜

。。そういっている間にグリーン売れてしまいました。 さすが皆さんチェックしていますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です