■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

10/30~11/7 スノースクート キックオフフェア開催!

肌寒くなってあと1ヶ月もすればシーズンイン!スノースクートファンのみなさま、お待たせしました。今年もスノースクート キックオフフェアを開催致します。

〜スノースクート キックオフフェア2021〜

期間:10/30~11/7
開催時間:10:00~19:00

開催場所:930−0056 富山県富山市南田町1−5-5 トウーレイトスポーツ移転先新店舗
電話076−425−5422

内容:スノースクートニューモデル販売、ご予約、中古スノースクート 、ボード&パーツ
カスタムオーダー等

今年のフェアの会場は場所は移転先のトウーレイトスポーツスノースクート特設会場です。

移転準備を進めている新店舗は以前のお店と同じ通りで距離は30mほどしか離れていないので現在のお店と新店舗を行ったり来たりして1日ゆっくり楽しんでくださいね。

スノースクートをやってみたい!という方からスノースクートマニアの方まで世界最大のラインナップでお待ちしております。

移転の際に出てきた掘り出しアイテムや中古スクートも大放出しますよ!

本日のローカルニュース


移転準備が始まってから1ヶ月。
少しづつではありますが進んでいますよ!

現在は旧店舗と移転先店舗の2店舗同時営業といった感じでなかなか盛りだくさんですが、色んな方が遊びに来てくれたりアドバイスしてくださったりで感謝の毎日です。

メーカーさんやプロライダーの皆さん、そして遠方のお客様も、、本当にありがとうございます。

スクートフェアでも新しい店舗を見てもらえると思うととても嬉しく、全国からのご来場を心よりお待ちしております。