■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週日曜日は富山 滑川市にてストライダーレース キラリンランバイクカップ BMXショー&試乗ブースも出展しますよ。

IMG_10338.jpg

今年も開催!今週日曜日は滑川スポーツの森公園でのストライダーシリーズ戦、キラリンランバイクカップ。第5回目ですよ〜

ストライダーキッズ全国から勢揃い、当日は観戦無料!
トウーレイトスポーツもBMX体験ブースやショーを行いますので、ぜひみなさんで応援しに来てくださいね!

キラリンランバイクカップ詳細はこちらから

ストライダーレースも春になり続々行われますね。

そして5/14は。。

575776_530688613640684_773885714_n.jpg

https://www.facebook.com/events/697731877097678/

富山の隣、飛騨地方古川町にて5/14はキッズフェスティバル、ストライダーレース開催ですよ〜
映画や町並みも話題の飛騨古川初のストライダーレース、当日はキッズイベント盛りだくさんですよ。
エントリー、詳細は今しばしお待ちくださいね。


本日のローカルニュース

 

17389018_1317676734941864_5967477257019651861_o.jpg

 

17635281_1324949070881297_7830137675605173727_o.jpg

3月も末になり暖かくなってきたのでディスプレイもどんどん自転車展示に模様替え。

店のレンタサイクルも人気が出てきてますよ。
今日は男女2人のレンタルで女性の方が気に入ったSURLYに合わせて男性の方も同じSURLYをチョイス。

スポーツバイクも初めてとのことで走りやすい新湊方面へ行かれるみたいです。
事前予約していただけると確実ですが予約なしでもレンタルできるので気軽にお店に立ち寄ってくださいね!一日3,000円で本格スポーツバイクに乗れますよ〜

 

IMG_0995.jpg

 

 

 

IMG_1026.jpg

 

街はすっかり自転車シーズンですが、少し標高をあげれば毎日積雪増えています。。

今日の朝一番は三月後半とは思えないドライな雪でしたよ〜

スノースクートも山登りからイベント等、、まだまだ滑りますので、ぜひ残りのシーズンを楽しみましょうね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です