■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ストライダー取り扱い 自転車に変身!ストライダー14X

当店でもうでに取り扱いが10年近く。。!沢山のご家族、キッズがランニングバイク  ストライダーで自転車への入り口を楽しんでくださっています。
本日のご紹介はストライダーより少しタイヤサイズが大きく、付属工具で簡単にペダル付き自転車に変身する14インチサイズのストライダー14Xのご紹介。

通常のストライダーの12インチホイールに比べると少し大きい14インチホイールにゴムタイヤの本買うランニングバイク。もちろんストライダーベースのフレームなので軽くて精度もしっかりしていますよ。

ペダル&チェーンキットを付属工具で簡単取り付け、一気にペダルバイクモードに変身。
14インチサイズなので3〜4才くらいのキッズであればまたがって自転車の練習をスタートできますね! 身長にもよりますが6、7才ぐらいまでのキッズが乗ることができますよ。

もちろんお店でもペダルバイクモードへの変更取り付けサービス承っていますよ。

本格キッズ自転車にも負けないしっかりとしたブレーキとパーツ構成。
この14Xでペダルを漕げるようになったら、キッズBMXやMTBなど色んなタイプのスポーツキッズ自転車に挑戦するのも。。夢が膨らみますね!

サイズ感や重量など気になるご家族、キッズの皆さんぜひ店頭にチェックしにきてくださいね。カラーも豊富でお取り寄せ、組み立てもお任せくださいね。

ストライダー14X ランニングバイク ペダルバイク
24,500円