■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週末はキッズ ファミリーイベント ママスキーパーティ2016 in 魚津ミラージュランド

12919809_453258794872351_8564904207532505307_n.jpg

今週日曜日も各地でイベントが行われますね。
魚津ミラージュランドでは親子で楽しめるキッズ&ママイベントママスキーパーティ2016が開催されますよ〜

ストライダーや親子で楽しめる自転車体験ブースで参加させていただきますよ。

昨年もフリマやキッズ向け出店など大盛り上がりだったママスキーパーティ、
なんと今年はステージを大胆に使ってのパフォーマンスも多数!
トウーレイトBMXショーチームもお昼からショーを行いますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
今回はBMXとケン玉もコラボレーションですよ。

ミラージュランドは入場無料ですよ★

mamasky party 2016

開催日時 2016年5月29日(日) 10:00~16:00
会場 ミラージュランド芝生広場 ※雨天時:新川文化会館 展示ホール全面
駐車場 完備
入場料 無料



本日のローカルニュース
 
13220619_1192439274124260_1930854703284170541_o.jpg

13235519_966094173489492_6092247091825893506_o.jpg13248406_1196074303760757_2082491255913101812_o.jpg

まだまだ滑ってま〜す! とはいえ雪が少ない今シーズン、、。 シーズン終了も早そうです。

次世代ボードの標準アウトラインを兼ね備えたトリニティDCスノースクートボードセットが、いくつものプロトタイプ制作、テストを終え今シーズンはリリースが決定!

現在も最終サンプルを立山で滑り込んで調整していますよ。

残雪の立山、五月、6月と水の流れた縦溝が凄くてスノースクートボードもトータルのエッジング性能が必須になってきます。

それにしてもトリニティDC、、新しいスノースクートの可能性を感じさせてくれる最高の仕上がりです。

ぜひみなさん、リリースをお楽しみにしていてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です