■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

春のサイクリングやウインタースポーツに最高のミッドレイヤー CCPフルフェイス ニンジャパーカー 薄手のKARUISHI素材

IMG_111241.jpg

春シーズン! サイクリングに残雪スノースポーツと大活躍なのが、国産CCPのフルフェイスパーカー。

最新KARUISHI素材でストレッチ性も最高!フリースやコットンと比べて薄手なので何枚も重ね着したり一枚で着たりと3シーズン活躍しますよ。
 

IMG_111242.jpg

フードとネック部分をトランスフォームすればあっという間にニンジャスタイル!

サイクリングやウインタースポーツでもキャップやネックウオーマーがいらないのでシンプルかつお洒落ですよ。
 

IMG_111243.jpg

サムホールも使い勝手抜群! 化繊で乾きも早いので汗をかいた後も快適。全体的に十分ストレッチするので水蒸気を逃がしてやるのも簡単ですよ〜
 

14993514_1205931972783008_7175883223417602732_n-thumb-500x375-7070.jpg

ブラックベースのボディカラーも大人気! ぜひ店頭もしくは楽天トウーレイトスポーツでチェックしてみてくださいね!

楽天トウーレイトスポーツ CCPアパレルラインナップはこちらから。

 

本日のローカルニュース

17191078_1307772435932294_4024294557641091740_n.jpg17190764_1307772022599002_6832469986771970743_n.jpg17190785_1207758132656427_3374342322751345971_n.jpg

Snowscoot Wednesday!
昨日水曜日はお店をお休みいただき三月の新雪を楽しみましたよ!

三月、四月はイベントもまだまだ盛り沢山、今週末は苗場で行われます、クロスゲーム最終戦に出店しますよ。最新スクートアイテムなど試乗できますので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です