■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

いよいよ三月に向けて、、HID ゼロファイターシリーズ 40デニール 春のスノーウエア バックカントリーにも最適 軽量国産ゴアテックス

IMG_7719.jpg

いよいよ二月も終盤、そしてウインタースポーツは三月からのスプリングシーズンに突入ですね。

気温も上がり、一月、二月とは状況も変わってくる春のスノースポーツシーズン。

まずは気温が上がり降雪が少なくなりますね!

国産ゴアテックスウエアHIDブランドからは春向け、または薄くて信頼できるウエアを探している方に最高の素材ながら薄手に仕上げた40デニールモデルが各種リリースされていますよ〜

http://item.rakuten.co.jp/toolate/c/0000000449/
HIDスノーウエアラインナップ
http://www.hid.co.jp/
HIDオフィシャルサイト

 

IMG_7720.jpg

惜しまれつつも生産が終了した国産のストレッチゴアテックスプロシェル! 丁寧な縫製に加えて最高級国産止水ファスナーで各パーツの信頼性もバッチリ。

IMG_7725.jpg

腕の部分も立体裁断でスキーやスノーボード、そしてスノースクートの滑走姿勢、前傾に近い姿勢で一番しっくりする人体高工学なシルエット。

IMG_7726.jpg

本格シーズン向けの70デニールモデルとは違い、薄手の40でニールモデルは裏地は気分も高揚するイエロー。パウダーガードも付いているの春の吹雪も安心ですよ。

 

IMG_7727.jpg

 

 

IMG_7732.jpg

ジャケット、パンツ、ビブパンツとハイクアップやパークなどを楽しむ時間も増えるこれからのシーズン、あまりゴツいウエアより軽くて信頼できるウエアがあるとまだまだ楽しめますね。

ハイシーズンと春のシーズンのウエアの使い分け、少し贅沢ですがウインタースポーツを心から愛するみなさん、オススメですよ〜!

ぜひお店に試着しにきてくださいね。
1シーズンしか生産されていない裏地がグレーのリミテッドモデルなども店頭にはございますよっ

 

本日のローカルニュース

 

IMG_7697.jpg

シーズンはまだまだ! 新雪滑って、ターンを楽しんで、、パークや山登りとスノーシーズンはまだまだ。本日はポールバーンでスピードを楽しみましたよ〜

各地でレースやイベントなども増えてくるので楽しい季節に入ってきますね。
スノースクートで残りのシーズンも遊び倒しましょうっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です