いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

ビギナーでも軽快な操作性とパウダー性能!ロッカー形状のスノースクートボード

IMG_2359.jpg

年末年始に向けてスノースクートの準備は進んでいますか!?

当店も年内は30日まで営業しておりますので、スノースクート用品の事など何でもご相談くださいね。

本日は最新スノースクートボードから弓なりのロッカーボード形状、TYPE-A1ボードのご紹介ですよ。

IMG_2360.jpg

A1ボードは完成車についているノーマル幅のボードに比べてググッとワイド&ロング。

これによってターンの安定感やパウダーでの浮力がアップするので、まるで太めのロッカースキーに乗っているような操作性を味わえますよ。

ノーズとテールが大きく反っているので雪面にコンタクトするエッジ長は短いのですが、その分カッチリと雪面に荷重をかけれるので力を抜いたカービングを楽しめます。

IMG_2362.jpg

A1ボードシリーズは硬さやグラフィック違いで数種類リリースされていますが、この最新ブラックポリゴンはベテランにも好評のハードフレックス。 トップシートの鈍い輝きが渋いですよ〜

初めてのワイドボードならA1ミディアムフレックス、ハイスピードで滑りたい方はこのハードフレックスもオススメですよ。

ぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

【新カラーハードフレックス】
スノースクート SNOWSCOOT Type-A1 ブラックポリゴン

本日のローカルニュース

IMG_200347.jpg

 

年末年始の営業のご案内です

年内30日まで営業

年明け初売り1/4よりスタート

となります。年末年始の休業期間中は通販発送、
お問い合わせ等のご返信は出来ませんので何卒よろしくお願い致します

年が明ければ開発を進めていた最新スノースクートフレーム JYKK ARモデルの情報もアップしていけると思いますので、気になっている方は是非ブログをチェックしてくださいね。

レーシングモデルスタイルRの安定感と最軽量モデルスタイルAの操作性を両立させた上に、ボード取り付けピッチが変更できる最新フレームですよ〜

スクートファンの皆様、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です