■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート スタイルG オールブラック カスタムハードボードモデル!

IMG_4061.jpg

北海道、立山、白馬と冠雪のニュースが聞こえてきましたね!

いよいよウインターシーズンに向けて店頭も準備万端ですよ。
本日は先日のブログでもご紹介したワイドな安定感のあるスノースクート「スタイルG」モデルの。。ブラックフレームにハードフレックス仕様のブラックG2ボードを組み合わせた重量級ライダーからビッグエアまで対応するハードな一台!

体重80kgを超える方やスノボブーツなどでパワフルに滑る方にもオススメですよ。

IMG_4064.jpg

ボードソールもブラック! 組み立てセッティング済みでベースワクシングも施してありますのでそのまま滑りに行けますよ!

ぜひオンランショップ、もしくは今月末10/27~11/5まで店頭で開催しますスクートキックオフフェアにてチェックして見てくださいね。

このカスタムハードモデルは一台限りですよ〜

【ワイドデッキ】スノースクート SNOWSCOOT
Style-G Sand black ハード【オールブラックノーマルアングル】

 

本日のローカルニュース

IMG_4000050.jpg

ヘストラグローブ!

店頭ではスクートギア以外にもスキーヤー、ボーダーの皆さんにも人気のスノーアイテムも並び始めていますよ〜

北欧生まれのヘストラはメンテナンスしながら長く使える上に抜群の暖かさを誇るグローブブランド、スノーシーン以外でも、サイクリングやランなどでも使える薄手のグローブのラインナップも数多いですよ。

ぜひ楽天オンラインショップもチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です