■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週末は富山競輪場でパンプトラック体験可能! BMX、ストライダー、スケートボード、BMX、キックボードどんな乗り物でも体験できますよ。

_10.jpg

いよいよ今週末から富山にパンプトラックがやってくる!!

全国でも話題のパンプトラックとは人工的なコースをなるべく漕がずにパンピング(体の動き)だけで加速して楽しむ安全で誰でもできる新しい遊びなんですよ〜

この度、いつもお世話になっている富山競輪場さんになんと北陸初、パンプトラックコースが整備されました。

今週末の感謝デーにて無料でお披露目!体験できることになりましたよ〜

BMX、ストライダーなどのハンドルスポーツはもちろん、スケートボード、インライン、キックボードなど色んなライダーやキッズが楽しめそうですね。

その他、縁日や夏祭り要素満載の富山競輪感謝デー、当店もコース脇にテントや試乗車を持って駆けつけますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくはホームページで。


本日のローカルニュース

 

13918432_1777678412489407_1153595919_o.jpg

そして先週末のハナミズキ通り、七夕祭り、無事終了いたしました。

当店でも恒例の流し素麺に、常連さんからご近所の方まで述べ100人近くの方が流し素麺を楽しんでいただきました。

今年も開催にあたり、県外からヘルプしてくださった皆様、準備から撤収まで手伝ってくださったローカルの皆様、本当にありがとうございました!

また来年も流し素麺、七夕祭り、楽しみですね。

ご来場ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です