■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

7/12(日)富山BMXフラットランド ビギナースクール再開!

昨年よりスタートしたBMX完全ビギナー向けのスクール。しばらくお休みを頂いていましたが7/12より小人数での再開となります。BMX上達のキッカケが欲しい方お待ちしております。


BMXの基本を練習したい初心者の方に向けたビギナースクール再開致します。

ベテラン講師 山田先生によるBMXフラットランドを中心とした受講内容!

5名までの小規模なスクールになりますが、上手くなるキッカケが欲しいキッズから初心者の方までぜひお申し込み下さいね。

〜フラットランドBMXとは?〜
ジャンプ台などを使わずに平らな路面でバランスを取ったり、回転したりして技を楽しむBMXの楽しみ方です。

7月は 7/12日曜日 の10:00~12:00、13:00~15:00の2セッション。

場所はトウーレイトスポーツ裏となります。
密集を避けるため、5名までの少人数レッスンとなります。
午前、午後と2セッション続けての受講も大歓迎。

BMXを持っているけど、、練習方法がわからない方、自転車で立ち漕ぎ出来る方ならだれでもレッスン可能、サイズごとにBMXレンタルも行いますのでお気軽にご参加ください

レッスン代金:1,000円 BMXレンタル:1,000円
(レンタルには限りがありますので事前にご連絡下さいませ)

講師:山田達治先生
BMX歴16年、地元高岡を中心にBMXショーや海外大会経験もあるベテランライダー。優しくレッスンいたしますよ。

お申し込み、お問い合わせはトウーレイトスポーツまで、もしくはフェイスブックイベントページにて。

※少人数スクールとなりますが、参加の皆様、同行される保護者の皆様には体調の管理とマスクの着用をお願いいたします。
※当日は広いスペースを確保する関係で近隣コインパーキングでの駐車をお願いいたします。

トウーレイトスポーツ
富山市南田町1-3-10
076-425-5422
info@toolatesports.com
LINEからのお問い合わせ↓
https://line.me/R/ti/p/%40div7152s


本日のローカルニュース

〜本日の作業日誌〜

マウンテンバイクの需要も高まっていますね!
本日は完成車のディスクブレーキメンテナンス。同じ組み立てでも個体にあわせてブレーキフルードやローターをしっかりと調整してやることで安全でしっくりとするブレーキに仕上がりますよ。

お引き渡しに向けて最終調整。ご注文くださったお客様、お楽しみにしていてくださいね。