■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今年も七夕祭り 流しそうめん 全国からのご来場 ありがとうございました!

11807261_931035193606022_3192343779987939328_o.jpg11807121_931035293606012_4462626364184850107_o.jpgtanabata20159.jpg11838773_931035176939357_3623835918643493984_o.jpg11823122_931035136939361_9053142845489834460_o.jpg11807315_931034596939415_7712696450193793031_o.jpg

先日の七夕祭り、無事終了致しました〜! 町内のご家族から自転車ファミリー、ライダーのみんな。そして県外からも豪華なゲストが沢山遊びにきて下さいました

今年も最高の流しそうめんになりました。通りのお店も各々盛り上がっていましたね〜

設営から撤収までいつも手伝ってくれる皆様も本当にありがとうございました。

また来年もやりまshow!!

2015年 七夕祭りFacebookアルバムはコチラ

本日のローカルニュース

11850681_930977043611837_7005274223881583327_o.jpg

七夕祭りも終わり、いよいよ夏も中盤へ。。

お盆明けからはいよいよスノースクートシーズンに向けてニューモデル情報を公開、ご注文受付スタート致しますよ〜★

なお、明日8/11はイベント片付け等で臨時休業とさせて頂きます

お盆期間は8/12より無休で毎日11:00~20:00まで営業しておりますので、自転車モードの方も冬が待ちきれない方もぜひご来店おまちしておりますね★

忘れ物のご案内:七夕祭りでの忘れ物?ベビーカーを一台お預かりしております、心当たりのご家族の方はお店にご連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です