■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 花水木通り 七夕祭り、 トウーレイト立山七曲がり流しそうめん 今年もありがとうございました!

10383581_814567175244807_4260353210620847496_n-1.jpg

今年も終了しました! お店のある小さな通り、、花水木通りの手作り七夕祭り! トウーレイトは恒例の流しそうめん、今年は二階から七回曲がって急降下。。の立山七曲がり流しそうめんに挑戦、大人気でしたよ〜

10474691_814568055244719_1049191769827119248_n.jpg

通りには個性的なお店が並びますが、今年は県内外からのご出店も多く、キッズからお年寄りまで沢山の笑顔が溢れていました! また来年もよろしくお願い致します

お祭り写真アルバムはコチラから、ぜひご覧になってくださいね〜


本日のローカルニュース

10254996_10152396761699343_2959628286630767493_n.jpg

夏はイベント盛りだくさんっ そして今週末8/9.10はキャンプインミュージックフェスティバル セイハローフェスティバルが開催されますよ〜 場所は石川からも近い富山県イオックスアローザスキー場ですよ

トウーレイトスポーツは毎年恒例、自転車試乗や物販コーナー、夜はスペシャルなバーを展開する予定ですよ! 今回は朝五時までイベントが続くということで、、ぜひ皆さんホームページをチェックして遊びにきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です