■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP ライクラサコッシュ 春の新色 ライサコ バイサコ 入荷!

IMG_3c097.jpg
本日は、便利でクールな国産アイテムをリリースするブランドCCPより、、! 定番バッグ「ライクラサコッシュ」の春の新カラーが入荷しましたよ〜
このびよ〜んと伸びて頼れるアイテム、、! 使い方はまずはブログのこの記事をお読み下さいね
IMG_30c99.jpg
小さくなるのに、のばせばA4サイズまで入るライサコと主婦層にも人気のさらに倍入る「バイサコ」今回は明るいブルーとブラックカラー
IMG_3c095.jpg
この伸びと便利さは健在です。。!何通りもの使い方が出来るので自転車はもちろん、普段使いでも常に人気がありますよ〜
その衝撃の性能はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね
人気アイテムですので、楽天トウーレイトスポーツでも販売致しております★ 迷っているうちの完売にご注意を〜!
楽天トウーレイトスポーツ
CCP ライクラサコッシュ 1,900円 バイサコ 2,900円


本日のローカルニュース

11088542_956175381083985_455370839625837575_n.jpg
週末に行われましたトリニティスノースクートボード試乗会ミーティング。。もちろん会場は北海道!
ニセコでは羊蹄山が迎えてくれました。。!
11130126_956175401083983_8149125012156092855_n.jpg
ニセコでスノースクートといえば、、ロッジニセコ旅物語さん! スクートライダーでありオーナーの五十嵐さんを訪ねれば現地の情報はバッチリ。 旅物語さんはリーズナブルでご飯も最高な宿なのでニセコで滑りたいライダーの方は間違いなくお勧めです。 アンヌプリスキー場まで歩いていけちゃう距離!?
今回は玄関口を使わせてもらい、参加のライダーさんのスクートにトリニティスノースクートボードを装着〜 ブッシュも最新非貫通ブッシュを使って独特のセッティングや滑りのコツをまずは講習〜
1517695_956604144374442_5387377455656188075_n.jpg
そして試乗会当日! サンプルボードも交えてスタートっ
普段はパウダーを狙うことが多いニセコ地域ですが、トリニティならパウダーはもちろん、圧雪や不整地も大得意。 特にカービングを軸にした滑りでゲレンデを上から下まで繋いで滑っていけば、パウダーがないこの時期のゲレンデでもとにかく楽しい!!
10407078_956603997707790_997947002931913507_n.jpg
参加の皆さんもさすがはスクートキャリアが長い見事な板さばきであっという間にコツを掴んで、、見事なラインを刻んでいました オートバイを愛する方も多いニセコ。ハイスピードで峠を曲がっていくようなライン系の滑りは実はお手の物なのかもしれませんね〜
ニセコのハイシーズンをトリニティボードで疾走する日も近いかもしれませんね!
ニセコ会場参加の皆さん、旅物語さん本当にありがとうございました
11146259_957104044324452_8159035874098536414_n.jpg
そして中山峠会場〜 ボード貸し出し数の限界まで皆さんが集まって下さいましたよ!!
なんと、大阪からも駆けつけて下さいました。スクートが日本に広まった20年前から盛り上がり続ける北海道、中山峠でも当時レースやイベントが行われていました。懐かしさと新鮮さが!
11138564_957103970991126_4482707563600667533_n.jpg
そして、集まったライダーさん達のスクートを駐車場で全てトリニティに組み替えて、滑走スタート! 集まって下さったライダーさんは皆さんもちろんベテランを中心としたスクートマニア。
ここまでカービングしたことはない、、というぐらい平らなバーンを全くずれないトリニティカービングで滑走。「ここまでカービングで遊んだことがない!」というぐらいに楽しんでいましたよ〜
11148690_957274447640745_4344541251430194431_n.jpg
北海道では札幌のクールすぎる自転車屋さん、サムズバイクさんにお世話になりました。 サムズバイクのオーナー サムさんといえば日本で誰よりも速くスクートを滑り始めたライダー。 今回は試乗会にも遊びにきてくれましたよ! トリニティの鋭いカービングと乗り味に「ええもんじゃの〜」とコメント頂きました★
11069638_957274594307397_4648115215262552354_n.jpg
わずか二日間の北海道試乗会ミーティングも無事終了〜!
それにしても参加のライダーさんのトリニティ捌きは本当に見事でした!
北海道地方でもトリニティのヒナが育ってくれればいいなと感じれた最高の二日間でした
ご参加の皆様、歓迎してくださりトリニティに乗って下さり本当にありがとうございました。
ぜひまたやりまshow!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です