■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

 富山 シクロクロスバイク 限定セール SALE!ALL-CITY オールシティー SPACE HORSE スペースホース

img60907298.jpg

好評の自転車完成車サマーセール★ 今回のオススメは、未舗装路も走れるロードバイク、それがシクロクロスといわれるジャンルの自転車。 アメリカのオールシティより、限定一台の完成車セールです

アーバンサイクリングを中心としたラインナップのALL-CITY
そのモデルの中でも1番多目的に使えるのがこのSPECE HORSE

純粋なロードバイクとの違いは、ブロックタイヤも履けるフレームのスペース、泥詰まりなどしにくい上から引っ張るカンチブレーキ、荒れ地でもスリップしにくいフレームの形状などでしょう スリックタイヤを標準装備で街では快適な移動かつタイヤをブロックに変えれば週末にダートコースや河川敷を攻めたりもできる1台なんですよ〜 シクロクロスバイクって車でいうとレガシー?的なイメージでしょうか

 

 

img60907300.jpg

 

シクロクロスはもちろん競技も盛んですが、純粋なロードより少しアウトドアなフィーリングで遊べるので最初の一台にもオススメといえます 通勤などにもピッタリなんですよ

ロードンバイクと違い、キャリアダボもあるのでキャリアを付けてツーリングもOK
自分のライフスタイルに合わせて思い通りにカスタムしちゃいましょう

展示品、2mmほどの小さな傷がございますので、限定セール。速いもの勝ちですよ〜

楽天トウーレイトスポーツ ★組み立て済み★全国一律1,500円★
街乗り向けにスリックタイヤを履いたシクロクロスモデル限定SALE!
ALL-CITY オールシティー SPACE HORSE スペースホース 52cm【シクロクロス】【完成車】

115,000円  税込、送料別

本日のローカルニュース

 

998877_608093422558851_2141967240_n.jpg

 

東京、大阪と日帰り〜一泊ぐらいの出張が多いトウーレイトスタッフ。 なれない街を地下鉄乗り継ぎ、、と楽しいのですが、せっかくだから自転車で移動したいところ。 そうなると電車やバスへの積み込みが課題となります。

電車の場合は原則、なにか袋にいれるかカバーをかけるなどをすれば自転車も車内に積んでいいんですよ。

今回使用したのは国産CCPの29インチ用輪行サック、薄くて強くよ〜く伸びるライクラ生地を使っていて、なんとロードバイクの前輪も外さずに積み込めました。※状況をみて前輪は外しましょう

あとは車内の一番後部の座席に座って座席の後ろに自転車を立てかければ、乗客の皆さんの迷惑にもならず、スムーズな輪行が可能です

それにしてもこの輪行サック、ホームでかぶせて積み込むだけ。現地での移動も自転車漕げば一駅、二駅はあっという間。自分のペースで動けるのが最高ですね! 小さな旅行に自転車を。皆さんもぜひオススメです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です