■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 キッズモデル アレスバイク  BMX ARES BIKE STN16インチ WIT12インチ フラット&ストリート

IMG_3863k.jpg

年々高まるキッズBMXムーブメント! ストライダー卒業したキッズの最初の自転車で、というファミリーや、せっかく自転車を買うならカッコよさと頑丈さでやっぱりBMX!まずは、、補助輪付きでというファミリーまで、今年の春もご来店、お問い合わせが多いですよ〜

今回ご紹介は16インチ、12インチのキッズ専用BMX、アレスバイクのSTNとWITをご紹介。
 

IMG_3864k.jpg

まずは御馴染みのSTN、生産工場やパーツの厳選でこの価格で本格仕様。トリックも出来る4本ペグにハンドルがグルグルと回せるジャイロシステムと、大人用BMXと遜色の無い作り。

トリックを楽しむには5才〜ピッタリのサイズですが、ストライダーを卒業した3、4才のキッズでも股がることが出来ればもちろん乗りこなせますので長く楽しめる一台。

IMG_3866.jpg

前後ブレーキもしっかり装備。キッズの手の大きさによっては最初はブレーキレバーが握りにくいこともありますが、お店でしっかりと加工、調整致しますよ
 

IMG_3865k.jpg

そしてストライダーからの乗換えにもピッタリ、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントにもピッタリな12インチキッズBMX WIT ウイット。

タイヤサイズがストライダーと同じなので、乗りにくいわけがありませんっ 補助輪も標準装備ですが、補助輪無しで最初はランニングバイクのように蹴って練習もできますね

そして小さな12インチBMXですが、しっかりとBMXの基本を練習したいなら小学校低学年でもこのサイズがお勧めですよ〜
 

IMG_3868.jpg

フラットも練習もしやすいフレーム形状、カラーバリエーションも豊富です★
 

IMG_3870.jpg

 

キッズ自転車はサイズも大事!

店頭でも各カラーご用意しておりますので、ぜひご来店して股がってみて下さいね

キッズBMX 楽天トウーレイトスポーツラインナップ

アレスバイク STN  33,000円

アレスバイク ウイット 27,000円


本日のローカルニュース

11117912_959553787412811_5820519763842253790_o.jpg11121783_759531814145730_8620966152939013406_o.jpg11137191_959414617426728_5855794988880837394_n.jpg11129477_759531974145714_818341904_n.jpg11166046_759531947479050_453659925_n.jpg11165965_759531950812383_1895914047_n.jpg

富山は今年は雪が多いですね〜

春なので簡単な装備で滑りを楽しめる季節ですね! 天気がいいので撮影しながら朝の一滑り〜 スクートシーズンもう少し続きます。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です