■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP ライクラサコッシュ バイサコ  2015夏の新作カラー入荷★ 

11709416_913489682027240_5582349141433384309_n.jpg

びよ〜んと伸びる国産バッグ。サイクリストはもちろん、日常使いに大人気のCCP ライクラサコッシュの夏の新色が入荷しましたよ〜

10989217_913489662027242_5731983948536073348_n.jpg

サンペイクストレッチ生地は、裂けにも強く、とにかく伸びるのでどんな形のものでも持ち運び可能。 伸びるので体型に左右されず、体にフィットして入れ口が閉じるので荷物を落とすこともありません!

通常サイズのサコッシュでもA4サイズのものも収納可能。今回入荷した倍サイズの「バイサコ」なら着替えや大きめのお土産まで入る要領です。バイサコは主婦の方や妊婦さんにも人気ですよ

11707864_913489665360575_2557199409766102100_n.jpg

ループがついているので鍵や大事なものも引っ掛けておけます。

携帯、財布などの身の回り品を入れて、サイクリングだけではなくアウトドアやフェスにも大活躍間違い無し★ ウエストでも止まりますよ。

11703071_913489698693905_6314496829698971103_n.jpg

毎回入荷と同時にカラー欠品が起きる人気のサコッシュ★

今なら色、サイズと豊富ですのでぜひチェックしてみてくださいね

サコッシュ 各色 1,900円
バイサコ 各色 2,900円

最新入荷カラーは店頭か楽天トウーレイトスポーツ CCP小物アイテムをチェックしてみてくださいね


本日のローカルニュース

11223906_913005258742349_4532786879515443664_n.jpg

東京は浅草へ! ライフスタイルに根付いた自転車ラインナップ。ライトウエイさんの次期モデル展示会にお邪魔してきましたよ! 注目はチャージバイク。これからファットバイクにトライしやすい10万円台の入門ファットバイク完成車モデルも。。 27,5インチのセミファットバイクもありますよ

チャージバイク注目ですね!店頭にカタログありますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です