■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

S&Mより クールなローライズ軽量アルミハンドル ストライダー スノースクート BMX キッズや女性に!

img64520556-1.jpg

先日のストライダーレースも盛り上がりました! 雨の中、参加キッズはもちろん、主催のキトキトライダースの皆さんお疲れさまでした!

ストライダーやキッズBMX、キッズスノースクートの必需品といえば、、軽量でローライズ(低め)のハンドルバー。

しっかりした作りの軽量アルミハンドルバーは少ないのですが(どうしてもBMXやスノースクートは強度の面でクロモリ 鉄のハンドルバーは多いため)

最高のBMXブランド、S&Mより、小柄な方やレースに対応する軽量バーが入荷しておりますよ

66339521.jpg

クロスバーアリ、無しの二種類、高さは様々です

img64520558.jpg

さすがはUSAメイド。アルミハンドルとしては素晴らしい作りですっ!!
2,25インチから選べますよ! 低いハンドルを探している方、ぜひお試し下さいませ〜

★在庫商品最速発送★ 
S&Mでは珍しいアルミハンドル
S&M ALUMINIUM RACE BAR【BMX】
【スノースクート】【ストライダー】【ハンドルバー】【パーツ】

→楽天トウーレイトスポーツ

→スノースクートオンラインショップ

 

本日のローカルニュース

 

週末は富山も一日雨!! そんな中ストライダーレースが行われました!心配をよそに雨でもおかまい無しに走るキッズ達に大人達も感心、感動!

この日の為に準備したアクティブレンジャーショーも、まずこの路面と雨では中止だろうと残念に思っていましたが、レースの合間に行われたキッズのストライダー フリースタイルトリックコンテストに元気をもらい、ショー開催決定! レンジャー、ショッカーに扮する富山アクティブスポーツ協会のメンバーと濡れたり、滑ったりで大盛り上がりでした。

レースやショーも雨の中、盛り上がりましたが、ストライダートリックは凄かったですね〜 ロックウオーク、バニーホップ、リアタイヤのスライダー?などBMXを思わせる動きが満載。 感動しました!

次回のレースは年が明けてからのスノーストライダーレースになりそうです。一年中ストライダーを楽しもうね!

 Facebook写真アルバム ストライダーレース キトキトドリームライダーズカップ

 

IMG_0343.jpg

そして、、レースが終わった後も冷たい雨は続き、いよいよ立山山麓でも雪が降り始めましたよ〜!
トウーレイトでも来週にはスノースクートニューモデルのサンプルテストライドを予定しております。 皆さんが気になるニューモデル、アレコレ試してきますので、お楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です