■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新パーツ!僅か10mmの高さ。シンプルロウブッシュ入荷しましたよ。

スノースクートに必須の「ブッシュセット」今シーズンデビューのローダウンされた「シンプルロウブッシュ」注目ですよ!

スノースクートはそのままでも楽しいですが、パーツを交換すると性能や滑り心地が変わってまるで自転車やバイクをカスタムするような奥深さが。。

自分の滑りや楽しみにあわせたパーツを探すのもスクートならではですね!

本日のご紹介は「シンプルロウブッシュ」


ご覧の通り、通常のスノースクートラバーブッシュの半分以下!?(10mm)しかラバーの厚みがないニュータイプなブッシュセット。

一般的なブッシュの厚みは20mmなのでこのブッシュは重量も高さも半分。

セミハード硬度のラバーですが伸びる部分が少ないのでローダウン効果も合わさってスポーツカーのような低重心安定感と高速安定性を誇りますよ。


取り付けは手で締めるだけ。ブッシュの下に入れるウレタンスペーサーとフレームを止めるナットももちろんセットですよ。

性能はもちろん、ボルトの長さもこだわりがあって、国産ボードなどコア材が薄いボードでも手で締めるだけでしっかり固定できる長さに設定されています。

詳細はオンラインショップでもご覧になれますよ。

おすすめブッシュセット、ぜひチェックしてみてくださいね。

コストパフォーマンスと性能のバランスが良い「シンプルスクートパーツシリーズ」
オンラインショップにはロウブッシュ以外にもハードブッシュ、ハイブッシュと様々なバリエーションが入荷していますよ。

【高さ10mm低重心セミハードブッシュ】
スノースクート シンプル非貫通ロウブッシュ【セット売り】【+1スペアサービス】

6,800円(税込7,480円)

 

本日のローカルニュース

スノースクートや自転車の業務と同時に移転先のビルの片付け移転準備も順調ですよ。
毎日作業していると沢山の方、ご近所の皆さんが遊びに手伝いに来て下さいます。

ぜひ皆さんも遊びにきてくださいね。
冬までには移転ができたらいいな。。!