いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

SNOWSCOOT 2012 ニューモデル スクートボード速報! & nuts! fesレポート後編


StCN_0020.jpg

スノースクート2012モデル最新ラインナップ速報第二弾。

本日はスノースクートボードセットのご案内です

スノースクートはフレームとボードを組み合わせて自分だけの一台を作ることも出来ます。今シーズン完成車にも採用されているG1ボードは日本人ライダー我満選手が中心となって設計したオールラウンドボード。日本人でも扱いやすい形状でカービングからパウダー、パークまで楽しめます

今シーズンは硬さが四種類!それぞれデザインも違うので滑り方とデザインにあわせて選びましょう。

古いスクートもボードを交換すると全く新しい楽しみが生まれますよっ

 


StCN_0021.jpg

そしてこちらは外国人トップライダー、ニコラスピリンのシグネイチャーボード。幅広の設計に加えてビッブジャンプでのメイク率やパウダーにもこだわった形状、まさにフリースタイルボード! 今季は好評だったハードの硬さに加え、ミディアムの硬さも追加です。 エッジの引っかかりも少ないのでハイスピードで滑りたいライダーにもオススメです

 


kit2012.jpg

そして、速報すっぱ抜き〜 なんと、限定台数のみですが、スタイルA、F、Rの各フレームキット(ボードやハンドル以外のフレームセット)がリリースとの噂。

しかもカラーは磨きをかけたポリッシュで、塗装無しなので最軽量かつ、、カッコ良すぎます。お手持ちもボードと組み合わせるも良し、今季のボードと組んで自分だけの一台を組むもよし。詳細は追って。限定台数ですので、ご注文、ご予約は本日よりお受け致します。ぜひ気になる方、詳細お問い合わせ下さいませ

全国組み立て発送!!ニューモデルのご予約、詳細はお電話、メールか、オンラインショップにて。

ニューモデルカタログの拡大画像はフェイスブックトウーレイトページにてご覧いただけます

 

本日のローカルニュース

 


IMG_5764.jpg

 

自転車と音楽の祭典、ナッツフェス。駅からのグループライドのあとはキャンプ場までの激坂ヒルクライム。女の子も!子供も!自らのテントを背負って登りに登って、、会場についたらこんな感じ。スタッフさんもアーティストも自転車で集まる。皆が同じ坂を登ったから生まれる一体感。


IMG_5769.jpg

会場には人気のクロームバッグやキーンさんの出店も★食べ物も美味しい〜〜〜


IMG_5809.jpg

みんな、自転車でキャンプグッズを持ち込むので必要最低限で気持ちいいです。エネルギーはなるべく使わず自分の体で遊ぶナッツフェス


IMG_5828.jpg

音楽を聞いて、一日中、体を使って見える夕焼けは。。

 


IMG_5843.jpg

自転車イベントと音楽が交互に行われるナッツフェス、モロハさんの鋭いラップ。


IMG_5862.jpg

そして行われる門外不出のバイシクルバトル バイク ザ 武士道。


IMG_5857.jpg

おりゃーっと居合い抜きのように一瞬で決まる勝敗。足着いたら負け!? とにかく盛り上がっていました!!来年は参加したい〜

昼間のヒルクライムが応えて、夜は皆はやめに就寝。静かな森でゆっくりと。。

翌日行われましたバイクチェックにてトウーレイト組み上げのシマノ電動シフトビッグダミーが見事、表彰、紹介して頂きました。 頑張って組んで良かったと、トウーレイトスタッフ一同も大喜び。 サークルズさんありがとうございました。

翌日は名古屋まで80キロの距離を走り、モトクロスインターナショナルさんの展示会へ、今回の自転車走行距離は140キロほど、楽しい週末になりました。

ぜひ皆さんもナッツフェス 来年は一緒に参加しましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です