■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

マドラーいらずで便利FLEJ フレッジ TRAIL CUP トレイルカップ & 10/1,2 自転車乗りの音楽フェス nuts! fes 愛知県さがらの森

img57871683.jpg

秋のアウトドアシーズンにぴったりの携帯マグが入荷。

どこかオシャレなこのカップですが、秘密が。。。

img57871682.jpg

これが内部! 底の部分に秘密が、カップの底をプッシュすると、螺旋状の対流が起こり、中身が均等に混ざります。マドラーいらず!!

なにか混ぜるもの、、と探してしまう瞬間ありますよね。このカップなら簡単に中身を混ぜることが出来ます、固形のスープやみそ汁はもちろん、野外でコーヒーや暖かい飲み物を飲む方にオススメです

img57871681.jpg

底を押してギュイーーンというギミックが面白いのでプレゼントやご自宅で使うにもいかがでしょう!?

ちょっと変わったアウトドアマグカップ紹介でした!!

楽天トウーレイトスポーツ
保温性ののある軽量トラベルマグカップ!マドラーいらずで便利
FLEJ フレッジ TRAIL CUP トレイルカップ

1,890円  税込、送料別

本日のローカルニュース

5004400511_a8fffba3e6.jpg

この夏も色んなフェスやイベントに参加、出店させて頂きました。

そして、自転車フェスといえば今週末はnuts! fes 愛知県の先端自転車乗りの皆さんが中心に行う野外フェスティバル、こんなことが実現するパワー!凄いな〜!自転車が好きなら音楽も好きに決まってる〜。会場までは自転車でしかいけないという野外音楽フェス。 名古屋、豊橋などの街からグループライドで会場を目指すということでぜひ、参加させて頂こうと思っております。 いってきまーす! 一緒に走る皆様、よろしくおねがいしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です