■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

速報!! ウエイラー 国産スノースクートボード SNOWSCOOT WAILER 2012 &サロモンブーツ入荷

BONE_V33.jpg

スクートファンの皆様、速報です!!

国産スクートボードとして素晴らしいクオリティのボードを作ってきたウエイラーより今季も最新シリーズがリリース決定★

SUNNGRASS V3としてリリースされます。このデザインきてますね〜

はやくゲレンデでみてみたい!

仕様は昨年のV2ボードをさらにフロントボードの雪面へのコンタクト感と食いつきを増しつつ、芯のあるフレックス設定ということで、かなり楽しみです、昨年テストされていた仕様がほぼそのまま形になったようです

昨年のテストボードは試乗会でもユーザーさんに乗って頂きましたが、かなり好評でした。レーサーの方からパウダー好きの方まで乗りやすいというサングラスボードシリーズ、さすがは国産クオリティというところですね

詳細、価格、ご予約開始は準備中です、少々お待ちを〜

あわせて今季のニューモデル詳細も少しづつ制作しています。
↓ぜひチェックしてみてくださいっ

スノースクート2012モデルラインナップ

スノースクート2012モデル スペック仕様特集

スノースクートオンラインショップ中古モデル、セールモデル入荷中です

 

本日のローカルニュース

toolate1020.jpg

気温、湿度、全てがいい気持ち〜 自転車は秋と春が最高ですね。思わず数キロ回り道、寄り道!

本日はスタッフ全員が自転車通勤でした(通勤距離 最短500m、最長30キロ)

toolate10201.jpg

自転車通勤だと駐車場もスッキリしていいね!といっていると大量の荷物が。

toundranews.jpg

今季サロモンのスノートレッキングシューズでした! スノースクートライディングにはかかせないブーツですが、数年はバックカントリーやスノーシューイングを楽しむ方のお買い上げも多いです。

写真はニューモデルのツンドラシリーズ。かなり暖かかったです

入荷状況、詳細はまた明日★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です