■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート2012カタログ、ユーザーガイド入荷!カタログ全国発送します。

scoot_2012_catlog.jpg

おまたせしました〜!

今季のスノースクートのカタログがようやく入荷です。
今年は2つのカタログが、、向かって左がスクートの簡単なガイドや説明も書き込まれているビギナー向け、初めての方でも楽しめるガイド付きカタログ。

そして右は、ジックスクートライダーのデュシャンがツリー(木)に当て込んでいるアグレッシブな表紙の上位モデルのカタログとなっております。

ぜひ2パターンのカタログをゲットして、ご購入の際の参考として、またご友人をスクートへお誘いするときの手引きとして!? 有効にご活用下さいませ

上位モデルカタログにはトウーレイトスポーツ代表 大住のパウダーライディングショットも出ています〜。スクートでパウダースノー楽しいですよ! ぜひご覧になってください

カタログの入手方法は、トウーレイト店頭で! 

もしくはスクート用品通販の荷物の中にもれなく同梱致します。

カタログだけでも今すぐ欲しいという方は、

80円切手、一枚を同封の上、トウーレイトまで御連絡先、発送先を明記した封筒を郵送下さいませ。

930−0056
富山県富山市南田町1−3−10
トウーレイトスポーツ
「スクートカタログ希望」まで

※必要な部数を明記下さい すぐにカタログ発送致しますっ

本日のローカルニュース

matsu_gin.jpg

全国に自転車、スクート用品などを発送するのも我々の仕事ですが、ありがたいことに、お客様からの差し入れが届くことも。。 

季節の味覚。採れたて銀杏頂きました。 愛知県のMさん、ありがとうございます
スポーツも食べ物も旬のものは最高ですね。いただきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です