いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

あのリノより、、六角形ラバーグリップ新登場!!Lino Classic hexagon Rubber Grips

img57512888.jpg

 さかのぼること数年前、、国内でピストバイクが流行し始めたのが現在の自転車ブームの火付け役になったということは間違い有りません。

健康、スポーツ、エコロジーと色々自転車の魅力はありますが、スタイルのかっこよさを持ち込んだピストバイク、その初期にドメスティックブランドとして登場したブランドがlino(リノ)、当時ノーブレーキが主流だったピストシーンにブレーキいらずなミニマムなパーツデザインでアンダーグランドなブームを巻き起こしました。

その後、自転車、ピストバイクを取り巻く状況も変わり、ニューパーツのリリースが待ち望まれていたリノがリリースした待望のパーツが、なんとグリップ〜!

img57513056.jpg

生ゴム仕様のぶっとい六角形グリップ、使いごこちも参考ながら、このデザイン!見た目で判断しても良しなさすがはリノ。ツバあり、ツバ無しございますのでぜひ愛車のコーディネイトに取り入れてみてください。

楽天トウーレイトスポーツ Lino Classic hexagon Rubber Grips ツバ付き
1,680円  税込、送料別

本日のローカルニュース

_5267029.jpg

当店でも大人気! スイスのプロダクトBRUNO  ブルーノの2012モデルの先行展示会。来期もミニマムでカッコいい自転車のラインナップがずらり!でした。

_5267010.jpg

ミニベロが主流のブルーノですが、、こちらは700サイズのツアラー。

_5267027.jpg

溶接がやたらとキレイなモデル。。ドロップ最速ミニベロ、各モデルの詳細は入荷をお楽しみに★

_5267032.jpg

大阪での展示会だったので帰りにお世話になっている城東輪業さんにもお邪魔。いつも素早い対応ありがとうございます〜。倉庫で色々掘り出し物、新製品を掘らせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です