■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート セールボードセット デッドストック &石川県小松市 タイムラインピックイベントのお知らせ

16461323.JPG

スノースクート好きの皆さんならオナジミ!?

これはスノースクートのボードなんです。 自転車と同じく前輪、後輪と二枚に分かれており

16461323_o2.JPG

この取り付け穴にボルトを差してフレームに取り付けるだけでオッケー!

スノースクートのボードには色んな形状があり、滑り方や楽しみ方、体格にあわせてボードを交換してやればさらに幅が広がります

グレードの高いボードは価格もそれなり、、なのも事実。トウーレイトでは展示ボードやお買い得ボードも続々入荷しています。 ぜひオンラインショップでチェックしてみてください

16461323_o1.JPG

今回ご紹介は以前にリリースされていたレーシング系カービングボード Jボードのハードなタイプ。赤いサイドラインが特徴です。 当時は高かった。。枚数限定お早めにっ

スノースクートオンラインショップ
SNOWSCOOT(R) TYPE-J レーシングシェイプ 2005 ハードフレックス前後セット
98,000円→38,000円

本日のローカルニュース

o0450063511481283805.jpg

ハイレベルなバイシクルシティ、それが石川県小松市、 駅前は自転車の練習を自由に行っていいパブリックな広場が。 その場所で行われますBMX、ピスト、MTBなんでも楽しめるイベント タイムラインピックが今週日曜に迫ってきましたっ

トウーレイトも自転車試乗、バーなどで参加致します。

バイクポロやバンクのセッションもあるようですよ〜! これはぜひぜひ遊びにいきましょう

ータイムラインピック詳細

 

IMG_5715.jpg

先日、石川県は神谷内で行われました、かみやち食堂満月祭。神谷内自転車クラブさんにお誘い頂き出店致しました 食堂の玄関に自転車や用品を展示。石川の皆さんと色々交流できました

富山、金沢、能登と自転車が走りやすい北陸のライン、どんどん面白くなっていけばいいですね!

皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です