■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ストーンD  STONE-D サングラスにニューモデル!

_4065160.jpg

日本製次世代サングラスブランドとしてマイペースに活動を続けるストーンD。この春の新作が凄いです。

_4065151.jpg

もともとこだわり抜いた形状とラインナップのストーンDですが、、これは!?

なんとフラッグシップモデルグリーンルームの超限定仕様。視力矯正ピンホールモデル。トウーレイトスポーツがストーンDさんと盛り上がり、勢いで作ってしまったこのモデル。レンズがありません!全てフレームの素材で構成されています。

_4065142.jpg

かけごこちは。。さすがメイドインジャパン、福井県鯖江市のクオリティ、使用感は。。!? 目のピントがめまぐるしく変わります。これは確かに目の神経、筋力が鍛えられて視力矯正になるかも??

スノーボードや自転車の運転は。。めまぐるしすぎるので、自粛しましょう。

もちろん、ツヤアリと艶消しが入荷しています

グリーンルーム ツヤアリピンホール 19,320円

グリーンルーム 艶消しピンホール 19,820円

_4065144.jpg

立山をバックに。。続いてはこの春より正規ラインナップに加わったbudda。

_4065156.jpg

直線で構成されたインパクトのあるフレームですが、かけるとかなりシックな印象。女の子にもピッタリ。 このグラデーションがポイントで、かけるとサングラスの下部から明るい光が差し込んでいるような、、不思議な気分がアガる錯覚に。まさにブッダモデル。

もちろん艶消しとツヤアリフレームが入荷しています

ブッダ ツヤアリ 19,320円

ブッダ 艶消し 19,820円

どちらも少量生産の為、お問い合わせはお電話かメールでお願い致します〜!

本日のローカルニュース

_4065220.jpg

お客さんも周りも春になり自転車をバージョンアップさせるのを見ていて我慢できなくなったスタッフ中井。 通勤仕様の愛車をクラシックな街乗り女の子自転車に仕上げるべく思案中。結果はお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です